荷造りブログ

楽荷のダンボールが新しくなります!

楽荷のダンボールが新しくなります!サムネイル
みなさんこんにちは。 楽荷、企画部からのご連絡。 ダンボールデザインが新しくなります!! 今回の改善はは以下の通りです。 記載部分の重複を減らし、お客様にもスタッフにも作業軽減。 ダンボール上面はお部屋のみを丸つける。横…

コロナ禍の本人不在の引越し、、対応いたします!

コロナ禍の本人不在の引越し、、対応いたします!サムネイル
「家を引き払いたいのですが、コロナで東京へ行けません。本人不在で引越しを全て依頼できますか?」 弊社ではここ最近こんな問い合わせが増えてきました。 なぜ当社にこのような依頼が増えているのか。 弊社にお問い合わせが多い理由…

引越し準備編 ダンボールが届いたらどうすればいいの!?

引越し準備編 ダンボールが届いたらどうすればいいの!?サムネイル
引越しの準備を始めよう!! 引越しの契約が決まり、次にやってくるのが引越しの準備です。いわゆる荷造り(梱包)です。 引越しは業者がほとんどやるので疲れることはないのですが、荷造りはほとんどの方が自分で対応いたします。 (…

お客様の当社引越しサービスの選定理由

お客様の当社引越しサービスの選定理由サムネイル
☆いつもHPを閲覧ありがとうございます☆ WEBサイトご訪問ありがとうございます。 表題の通りですが、 お客様に当社の【楽荷】のサービスをご利用いただきました。今日はその選定理由をレポートしましたので記事にいたしました。…

荷造り依頼の不安を払拭!

荷造りは面倒!時間がない! と思っている方、意外と多いのではないでしょうか。できることならば荷造りから荷ほどきまで全て依頼したいというお声を多くいただきます。 ご依頼いただけない要因として以下の点があります。 予算で上が…

女性が自力で引越しするよりも引越しサービスを利用がおすすめ

女性が自力で引越しするよりも引越しサービスを利用がおすすめサムネイル
「実家から一人暮らしのため引越し」「結婚をきっかけに引越し」「今より条件の良い物件への引越し」と理由は様々あります。「引越し費用を極力抑えたい」「知らない男性に荷物を運んでもらうのに抵抗がある」などいろいろと悩みがあるで…

引越し後の片付けをストレスなくスムーズに行うには計画的な荷造りが大切

引越し後の片付けをストレスなくスムーズに行うには計画的な荷造りが大切サムネイル
いよいよ引越しとなると、まず気になるのは荷造りのことでしょう。しかし新居に着いてからの片付けが進まないと、落ち着いて新しい生活を軌道に乗せられません。引越し後に新生活を快適にスタートさせるためには、荷造りの段階で荷ほどき…
  • banner02
  • banner03
  • banner04